8月、夏祭り・ドリンクバイキング・工作【デイ】

8月、夏祭り・ドリンクバイキング・工作【デイ】

こんにちわ(^▽^)/おまたせしました~!!更新ができておらず、すみません…。

8月のデイサービス!ごく一部ですがご覧ください!!

まずは、夏といえば、やっぱり夏祭りですよね!!

 

今年は規模を縮小ですが夏祭りしましたよ!看板のちょうちんを直してくれたり

利用者様の手作りハッピを着て、利用者様と一緒に準備からできた夏祭り!!

ハッピに合わせたハチマキもあるし!きれいに着付けもしてくれました(^▽^)/

ヨーヨー巾着釣りをして、ヤットサー♪ヤットヤット~♬

巾着の中の番号はくじ引きの景品番号が入ってました!

さあ?どんな景品が当たったんだろな~??楽しみ♪

みなさん素敵な景品が当たりました(^▽^)/来年もやるぞ~!!

続きまして…。大好評だった「ドリンクバイキング」↓↓

自分で飲んでみたいのを選んで…。お味は?どうですか…??

 

おいし~♪また今度もしてよ~(^▽^)/

㋇の工作は砂を使いましたよ!

カラフルな砂をカップに入れていくと…綺麗な層の出来上がり!

                

 

鷲敷デイサービスでは随時、施設見学や無料体験を実施しています。

ぜひ、ご興味がありましたらご相談・ご連絡お待ちしております。

☎0884-62-3456  蔭佐

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る